団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手作り本棚・机

こんにちは!
今日はひろこさんの旦那さんがが作った本棚と机を紹介します。
もうかれこれ10年ほど前に自分の仕事場がほしくて作りました。
かなり大きいですが、 ホームセンターでカットしてもらい、家の中でニスを塗って
組みたてました。ひろこさんもニス塗り随分手伝いましたよ。
ニスはシェラックニスと言って天然でホルムアルデヒドを抑えるそうです。
色合いもなかなかいい感じで、年月がたってより味が出てくる感じです。






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する