団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

友の会の製作品・友愛セール


こんにちは!
寒いですね~
先日またまたお友達と友の会の製作品・友愛セールに行ってきました。
製作品セールは1年に1回でいつもこの時期にあります。
会員の方の手作りの手芸品、お菓子、パンなどと普通のバザーのように到来品や中古品などがあります。


それはそれは丁寧にきちんと作られた物ばかりです。
普通のバザーに比べてちょっと高いかなと思われるかもしれませんが、お値段以上のものだと思います。(どこかで聞いたような?)
ひろこさんも製作品セールは久しぶりでした。
うちに帰って家族で、買ってきたくるみまんじゅうと大豆入りかりんとう、それにロールパンをおやつに食べたところ(よく食べます、おやつと思えん)そのおいしいこと!
やー美味しいー!すごい!さすがやね!と思わずみんなでかっさいでした。
やっぱり友の会ってすごいと思いました。


手作りのお菓子にパン、ふりかけなど。一部食べたあとですけど・・・(笑)

ひろこさんの好きな毛糸の小物
アクリルたわしとえりまき(マフラーかな?)とってもきれいにきっちりとあんでいます。
アクリルたわしは食器やお風呂場で、汚れがよくとれます。


美味しいものを食べたり、お気に入りが増えると嬉しくなりますね(^^♪



見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。




>にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する