団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホットケーキ




こんにちは!

ひろこさんちにはいつも常備している物にホットケーキミックスがあります。

卵と牛乳(水だけでも)を混ぜて焼くだけで出来るすぐれ物ですよね。





食べたくなって焼いてみました。

面倒なので小袋全部いっぺんに焼くので大きいです(笑)



お好みの物をつけていただきます。

ふかふかして美味しい🎵

ところで家でホットケーキを食べるときにナイフ・フォーク使います?

ちなみにひろこさんちはピザみたいに手で食べてます (笑)


時々食べたくなる家のホットケーキです。  (^^♪






×

非ログインユーザーとして返信する