団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

部屋干し



こんにちは!

毎日雨や曇り空で,この時期はお洗濯困りますね〜

ひろこさんちは雨の日も風の日も毎日ベランダに干しています(笑)



夕方まで乾かない時は洗濯物を和室に移動です。

(おじゃまにならないようにコンパクトに干します。)

一晩干していると朝にはたいてい乾いています。



ふすまの上の木の部分に洗濯を掛ける金具をつけています。

洗濯物を部屋に干しているとうっとうしいものですが、ここはあまり気になりません。

もしかして和室に合ってる?(笑)


パァーと青空にならないかな〜    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する