団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

北海道旅行 5



こんにちは!
さて旅行最終日はいいお天気です。
道の駅に寄りながら新千歳空港に行って九州に帰ります。



この日は結構日差しが強かったです。
赤と白の縞の印は雪が積もった時に道路の境目が分かるための印だそうです。




お昼は絶対食べたかったみそラーメンです。
ひろこさん好みでした🎵



じゃがいもに衣を付けて揚げた物ですが、これがまた美味しかったです🎵




最後に3泊4日で周ったルートと見た所です。(赤い線で区切られた区間が1日です)
随分走りましたよ〜


新千歳空港でゆっくりして予定通り福岡へ。
福岡空港を出たとたん凄い暑さで汗が噴き出てきました (笑)


すぐに父の所と母の病院に直行して無事に旅行が終了しました。 
めでたし めでたしです。   (^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する