団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

山口君


こんにちは!
先日大好きな朝ドラに出てくる星野さんの優しい笑顔を見て
山口君だ・・・似てる・・
山口君は高校の時の同級生で友達と同じクラスの子でした。



ベランダの日日草です、(文面に関係なく)


友達が「やま―、山口ー」と呼んでいるのに笑顔で返事をしたのを見かけただけですが、ひょろっとスリムで何とも笑顔が優しそうでした。
ただそれだけですがなぜか今でもはっきりと覚えています。


40年ほど前のことです    (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する