団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の間取り


こんにちは!
今日は朝から暗くて夕方みたいなお天気でした。午後からやっと明るい日差しがチラホラと見られるようになりましたが、風がすごいです。
注意報も出ているらしいですよ。
さてひろこさんは不動産情報を見るのが好きでいつものように見ていたら、近かくの同じ間取りの団地が出ていたので、ちょっとお借りしました。
上が北で下が南です。

これがひろこさんちの間取りです。
好きなところは、南側に3部屋あって日当たりがよいこと、和室が多いこと、南と北に大きな窓があって、風通しがいいとこです。
不満なところは、水回りが狭いこと、エレベーターがないこと,外観がおしゃれじゃないところ・・・まだまだある気がするけど・・・

まあそんなところです♪

家の間取りや家の中の様子にすごく興味のあるひろこさんです。
だから団地・アパートインテリアブログ大好きです。
よその家の写真を見てはあれこれ想像、妄想?を楽しむひろこさんです(笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただけたら更新の励みになります。

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する