団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リメイク


こんにちは!
昨夜はすごい雨でしたが今朝はいいお天気です。
さて皆さんのブログを見ていてふとやる気になったひろこさん。




こちらのレトロな鏡台ですが、以前から引き出しの黒い金具の取っ手が気に入らない・・



取っ手をふつ〜うの感じに替えました。
あまり変わらない・・ いえいえ変わりました。
目立たずにぴったり馴染んでいます(笑)


久しぶりに鏡もきれいに拭いて引き出しの中も整理しました。
毎日お世話になっている鏡台です。    (^^♪

    
 

×

非ログインユーザーとして返信する