団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

素敵な午後のひと時


こんにちは!
先日お友達に誘われて牧野正人さんのバリトンコンサートに行ってきました。
バリトン?!というと地味な感じですよね。




会場はアクロス福岡シンフォニーホール、本当は写真よりもずっと素敵です。
おもしろくて分かりやすいお話と美しいピアノとボリュームのある歌声で、
本当のオペラを見た気分に〜♩ ブラボー! (生のオペラ見たことありませんが)
 





帰りは美味しいケーキとコーヒーでおしゃべりして帰りました(笑)
器は有田焼で有名な源右衛門(友達の情報)で色がとてもきれいです。


素敵な午後のひと時でした     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する