団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

広島のお土産


こんにちは!
先日次女が広島に旅行に行って来た時のお土産です。



おなじみのもみじ饅頭



カラフルに粒あん、こしあん、抹茶、クリームにチョコといろんな種類がありました。


まわりの生地がフワッとしてどれも美味しいです。



ずっと変わらないカープの男の子はキリッとレトロでかわいい〜🎵



中は甘じょっぱいピーナッツ、これが食べ出したらやめられない(笑)


以前広島にいたことがあるのでカープ坊やともみじ饅頭が懐かしい〜
カープと同じくずっと変わらずに活躍しているんだな〜   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する