団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かぜの対策


こんにちは!
先週父と母、ケアマネージャーさんたちとの話し合いで父が2時間以上
機関銃のようにしゃべりまくり、聞いててほんと疲れました(笑)
以来喉の調子が悪くて体調が良くないです。



昔から喉が弱くてよく耳鼻科に行ってましたが、
のどぬーるを使うようになって耳鼻科に行く回数が激減しました。
でも今回はどうかな・・

風邪の季節手洗い、うがい、食べ過ぎに気を付けないと、
最近人の話を聞くのが疲れます      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する