団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年賀状


こんにちは!
今年もあとわずかとなりました。
クリスマスが終わってさあお正月の準備です。
まずは年賀状書かなくては!
25日までって言ってたけど・・・
今日出します。1日に着くようにお願いします!!
今年は初めて次女がデザインしました。

ひつじさんです。
昨年の年賀状を見ながら1人1人お返事や近況などをお知らせします。
お元気ですか、ご無沙汰してますなどの一言でも、
ああ変わりなくしてあるんだな~てわかりますよね。
そんな年賀状を大切にしたいと思うひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていたでくと更新の励みになります。

   ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する