団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスイブは1人で

こんにちは!
今年のクリスマスは23日に父と母と家族皆でクリスマス会をして、
24日は娘たちはそれぞれ予定あり、お父さんもお仕事で夕飯いらないって。
やった! 1人の夜-!!



今BSでテレ朝50周年記念「奥様は魔女」をしています。(以前アップした写真ですが)
たまっていた録画をこたつでミカンやお菓子を食べながらだらだらと見ました。  
 あ~極楽 (笑)



以前見たことがあるものばかりですが何度見ても面白い🎵
写真の「北極のサンタサン」のお話は、ほのぼのといいお話で大好きです。

小学校の頃、夜遅くにちょっとどきどきしながら見た「奥様は魔女」
今でも子供みたいにワクワクしながら見ています        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する