団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

寒くなると食べたい~


こんにちは!
寒いですね~
先日ずっと食べたいと思っていたお店に夫と一緒に久しぶりに行きました。



ロシア料理店です。
ここのボルシチはお野菜がたっぷりで美味しいです。



お馴染みのピロシキ、手で持てないくらいアツアツです。
写真はボケボケですが(笑)粒マスタードがよく合います。



グリバーと言ってパン生地の中にこれもアツアツのきのこがたっぷりの
シチューが入っています。



最後は冷たいデザートとミルクティーでお茶タイムです。(飲み物は選べます)
どれも出来立てアツアツでねこ舌のひろこさんはなかなか食べられません(笑)


アツアツお料理をフーフー食べてお腹も心もぽかぽかです    (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する