団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

まる椅子 その2


こんにちは!
前回に続いてひろこさんちにはもう一つまるい椅子があります。
白いペンキがわざとラフに塗られた小さめの椅子です。



流木の雑貨屋さんで買った物ですが頑丈でなく、あちこち修理して使っています。
団地は天袋や台所に高い棚があるので、踏み台に使うことが多いです。



昔、子供部屋に置いてたら遊びに来た友達から何でこんなボロな椅子置いてるのって・・
なるほど〜 そうかもね (笑)
確かにりっぱではない・・子供って正直 (笑)


この椅子好きなんだけどな~ 好みはいろいろです      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する