団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コーヒー味と紅茶味


こんにちは!
以前コーヒー味のブログをアップした時にコメントで教えてもらったチョコです。



コーヒービート、近くのお店で発見。
懐かしいな~



こんなパッケージのもありましたよ。
どちらもコーヒー豆の形でコーヒー風味チョコですが食べ出したら止まりません (笑)



こちらは団地、インテリアブログで見たホットケーキミックスと出がらしの紅茶を使った
炊飯器で作る簡単紅茶ケーキです。



あっさり味で、ちょっとはちみつをかけたらとても美味しかったです。


コーヒー味も紅茶味もいいですね~  (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する