団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の花とおとぼけ写真


こんにちは!
またまた近くの八百屋さんで1つ70円のお花を2つ買いました。
ピンクのかわいいお花です。



いつものよう植木鉢に植え替えてさっそくベランダに。



お~ なかなか良いではないか (笑)
花に日が差すと本当に生き生きとしてきれいです。



話が変わって、私がいつも写真がぼけると言ったら、
娘が「うちが撮っちゃる」と言って撮った写真です。


同じくぼけてます(笑) 親子で似てます     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する