団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

アニメ団地ともお


こんにちは!
3連休中ですね。
どこに行っても混んでいるし、寒いし・・・
ということで家でのんびりしているひろこさんです。


今日は土曜日の午前9時半からNHKで放送しているアニメ団地ともおという番組の紹介です。
団地という言葉になぜかすぐ反応してしまうひろこさんです (笑)
これは1度見なくては!と思い見てみたら、
これが予想以上におもしろいんです。なんていうか、大人のまんがですね。
奥が深いんです!それに団地が明るく、すっきりと描かれているところもいいですねー
今ではすっかりファンになりました。
ちなみにちびまるこちゃん、クレヨンしんちゃんなんかも見てますよ。
笑えるだけじゃなくてほのぼのとしたいいお話があるんです。ほんと!


時には 涙が出そうになる時も、鬼の目にも涙、(笑) 
アニメって誰が見ても面白くって、ゲラゲラ笑ったり時にはほろりとしたり、楽しませてくれますね(^^♪


最後にベランダのミニバラが1輪咲いたので見て下さい♬

この寒い中きれいに咲いてくれてありがとうです。


見てくださってありがとうございます。

下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


       ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する