団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

北側の部屋

こんにちは!
団地インテリアのノスタルジア・ミニマムさんの南側の和室のお部屋を見てびっくり。
物がなくてまるで旅館みたいです。すごいなー 



影響を受けてうちの北側の洋室です(笑)
長女の部屋だった頃のままですが、今は主に次女が使っています。
ひろこさんも時々パソコンを使ったり、ごろりとしたりしてます。



湿気対策で数年前に一面だけ壁に珪藻土を家族で塗りましたが
効果はわかりません・・


今頃は公園の子どもたちの声や気持ちの良い風が入ってきて         
北側の部屋がいい感じです       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する