団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

楽しいランチ

こんにちは!
今日から7月ですね、暑くなりました。
さて久しぶりにお友達とランチに行きました。



可愛い感じのお店です。
いくつになっても可愛いのが好きな乙女です(笑)



中華のお店ですが、お粥にお豆腐料理,蒸し野菜ととてもヘルシーです。
いつもkさんが新しいお店を探してくれます。



食後のオーガニックコーヒーと緑豆のぜんざい?だったかな・・
3人のおしゃべりはあれこれと尽きることはなく、


女子のおしゃべりランチは永遠です    (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する