団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログのバーナーを増やしてみました

こんにちは!
いろいろブログを見てるとこれいいかも・・と思います。
今回は自転車おやじさんのまねをしてブログのバーナーを増やしてみました。


団地の紫陽花です。(文面に関係なく)


トイレにも


今までの「団地・アパートインテリア」に「50代主婦」と「のんびり家族」
のバーナーを追加しました。
バーナーを増やす作業ができず、結局夫にしてもらいましたが (笑)


いろなブログを見る機会がまた増えそうです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する