団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

雑貨について

こんにちは!
今日は雑貨を少し紹介したいと思います。
ひろこさんは 手作り作品とか見るのが大好きなので、 バザーとか骨董市みたいにブラブラ~とするのは楽しいですね ♪~ 


 秋はそんなイベントが多いのでチェックしておかないと (^^♪

*右のてんとう虫は骨董市で買ったもので壊れていますが、どっしりとしたレトロ感が  お気に入りです。





*ポストの貯金箱は500円だま貯金で、私のへそくりです。たまったら何に使おうかな・・・ 考えるのが楽しみです。あとはお店でつい、かわいい!いいな~と思ったもので、それぞれ思い出がありますね。

*長女が勤めている幼稚園バザーで買ったいちごのビンや旅行で買ったものなどなどで,
私のお気に入りたちです。


ひろこさんはアウトドアはあまり好きではないのですが、何か秋のきれいな空を見てたら外に行きたくなりますね。
お散歩がてらフリマにバザーに骨董市
そしておばさんの一番の楽しみランチに行きたい!
最後はやっぱり食欲の秋ですね 笑




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する