団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節のカード

こんにちは!
8月になりましたね。
先日姉から父と母にお中元が送られてきました。



夏らしいですね~
可愛い切り絵のカードです。



母の好きな文明堂のカステラやお洋服も。
ヨーグルトカステラはちょっと白っぽくてヨーグルトの風味がしました。



母の施設のお部屋からの眺めです。
大きな窓からの緑が和みます。



こちらは父の入院している病院からの眺めです。
海が見えるいい眺めです。


2人共1日中冷房の中で寒いと言っています (笑)
少しは暑い思いをしないと季節がわからなくなりそうですね      (^^♪

      

×

非ログインユーザーとして返信する