団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

空き箱・空き缶の整理

こんにちは!
紙袋とか空き箱っていつの間に増えています。
可愛い、きれいな箱なのでついつい捨てずに取っておく⇒
増えるです(笑)



この段ボールに入るだけにしていますが、満員ですね。
子供が小さい頃は箱で何か作ったりしてたけど、
今はめったに使うことありません。
でもたまーにいることがあります(笑)



今回処分の箱と缶です。
1番上のヨックモックのクッキーの缶、以前はこのクッキーをもらうと嬉しくて
何か入れ物に使ってたな~


小さな所も時々ちょこっと整理です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する