団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家から花火が見えました

こんにちは!
毎年この時期に近くで花火大会があって欠かさず見に行っています。
子供の頃から花火にはご縁があって夏休みには必ず見ていました。



でも今年はちょっと行く元気がなく寂しい気がしたのですが、
地響きのようなすごい花火の音を聞いたら思わずベランダに飛び出して
しまいました(笑)



数年前から周りにマンションが建って半分くらいしか見えなくなっていた
花火が何と結構よく見えるではないかー!
(今年は打ち上げの位置がずれたのかしら・・)
嬉しいー!!


今年もそれはそれは綺麗な花火でした    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する