団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長女の結婚式

こんにちは!
先日長女の結婚式が無事に終わりました。
良かった 良かった 
今回は言葉よりも写真‥ですね。
娘からもOKもらいました。
お母さん、可愛いの載せてねーって🎵





お父さんとのバージンロードは
すでに秋満載です。



従兄の子供たちがリングを持ってきてくれます。



今日は長女がとってもきれいに見えます。



神様に誓いを





披露宴はカジュアルな会場でしたが
長女が好きな小花がとても可愛くて印象的でした。



ウエディングケーキを前に2人共笑顔いっぱい
美味しそう~ (笑)



釣りが大好きな彼に釣り竿でケーキを食べさせるのが難しい・・




カラードレスに衣装替えです。
父も母も来て、94歳の父は「祝い船」3番まで歌いました~🎵
上手でしたよ!!


子供たちもみんな笑顔いっぱいでかわいい~🎵



職場の方、お友達、親戚の方々たくさん来てくださり、
笑って泣いて 長女らしい いい結婚式でした        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する