団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚式の手作り品

こんにちは!
長女の結婚式で感じたことです。
昔のように仲人さんもいなくて、いいね~と思った反面、
手作りの多いこと、こんな物まで作るの~
自分の時とは随分と違っています。



ウェルカムボードの絵は次女昨、周りの飾りつけはお婿さんのお母様作です。
素晴らしい!!



こちらもお母様作
細かくてブリブリ可愛いです。
手芸が得意な男の子のお母さんはこの時を待っていたようです(笑)



各テーブルの印、こちらも次女作です。



指輪を入れる入れ物、リングピローというそうです。
子供たちがもっている花のかごに指輪が入っています。
ひろこ作です。


写真がありませんがお父さんもドリンクメニューとそれを立てる
カード立てを作りました。(私も手伝いました)
こんな物まで―という感じでしたが、まあ終わったらよしですね。
これ手作りのほんの1部です(笑)

お友達もかわいい飾りやビデオなど作ってくれてました。
みんなで総出です。
本当にありがたいですね。


今時の結婚式事情でした       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する