団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の片付け

こんにちは!
涼しくなってきてやっと汗をかかなくなってきました。
嬉しいですー(笑)
さて扇風機もそろそろ片付けないとですね。
とりあえず6台のうちの3台片付けました。



カバーを外して拭きます。
かなり汚れていました。



ほこりがつかないようにカバーに入れて押し入れにしまいました。
夏大活躍の扇風機にほんとありがとうねと
思わずお礼を言ってしまいました(笑)


部屋の中もすっきりして、あと3台片付けないとですね      (^^♪


     

×

非ログインユーザーとして返信する