団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1人の土曜日

こんにちは!
土曜日は夫も娘も出かけて、私1人でした。
お天気もいまいちで家事も力が入らず、
お昼は残り物で充分、作りたくないです(笑)
午後からは父の病院に行きますがゆっくりです。
たまには音楽でも聞こうかな・・
若い頃はあれだけ毎日聞いていたのに全然聞かなくなりました。
なんでだろう・・



久しぶりのCDはカーペンターズ、懐かしいです。
高校生の頃よく聞いてました。



字見えないですね(笑)


カーペンターズ、何かオシャレで素敵な気分になります    (^^♪







×

非ログインユーザーとして返信する