団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

チョコレートが美味しい季節

こんにちは!
昨日は近くの小学校の運動会で時々聞こえてくる音楽や声に
子供たちの運動会が思い出されました。
さて涼しくなってきて最近よくチョコレートを食べます。



今うちにあるチョコです。
それぞれタイプが違いますがどれも美味しいです🎵



にわこさんみたいにオシャレに小さな入れ物に入れていただきます。
でも何回もおかわりしたらだめですよネ・・(笑)
ちなみに写真のコーンチョコは粒が大きめで中が軽いコーンなので
たくさん食べても罪悪感がなく満足感ありです(笑)


チョコレートが美味しい季節です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する