団地のひろこさん

結婚して30年ほど、6回の引越しのうち5回が団地暮らしの団地好きの?50代の主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋祭りと運動会

こんにちは!
3連休は良いお天気でした。
母の施設のお祭り、地区の運動会と秋の行事満載でした。



母が入所しているグループホームとお隣の施設合同のお祭りで、
笛や太鼓に踊りとなかなかの迫力でした。
中学校のブラスバンドや保育園の子供たちの演奏などもあって
夫も来てくれ母と楽しみました。



翌日は地区の運動会でとても暑かったです。
開会式の来賓の挨拶多すぎ、早よ終わってー 心の声(笑)
運動会の花はリレーですね。
何人転ぶか見ものでした(笑)すみません。



美味しいお弁当をいただき、
今年は役員で朝からお弁当やお茶の準備、テントの片付けまでくたくたでした。
その後父の病院へ。


また来週は地区のお祭りでお手伝いが待っています。
公園掃除に委員会、サロンと4日連続です。
何か悲しいです          (^^♪












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。