団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お魚三昧

こんにちは!
3連休の最終日に新婚さんの長女夫婦が来ました。
旦那さんが無人島??に魚釣りに行ったそうで、お魚を持ってきてくれました。
ついでにお料理もしてくれて至れり尽くせり(笑)



お鍋(煮る前)
赤はたというお魚で白身のとても美味しいお魚でした。



煮魚です。
こちらも丁度良い味付けで私よりはるかにお料理上手です(笑)
お魚ってうろこや内臓を取ったりとても手間がかかります。
ありがとうねー!


お魚三昧とっても美味しかったです。
お料理上手な旦那さんで長女が羨ましい~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する