団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お茶の時間


こんにちは!
毎日欠かさずお菓子を食べます。
これ子供の時からの長ーい習慣ですね。
大切なおやつの時間です(笑)



菓子パン大好きです🎵



つたやのパン屋さんで、塩パンとアイスコーヒーです。
先週までは暑かったです。



何度も出てきているフルーツケーキ、寒くなると食べたくなります。



ついでに母の施設のおやつです。
手作りデザートです。

おしゃれでかわいいー


オシャレにおやつを食べたい秋です      (^^♪










×

非ログインユーザーとして返信する