団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実りの秋の嬉しい贈り物

こんにちは!
週末は雨ですね。
先日新婚さんの姪のMちゃんから新米とお芋が送られてきました。



メッセージつきで何かかわいいです~



大好物のお芋
土がついているところがまた美味しそうです。


おしゃれなカードにお手紙と写真が添えられていました。
有名なアパレルメーカーに勤めていたMちゃんですが、
農業をされている旦那さんと結婚して新しい生活が始まっているんだなぁ~と


実りの秋の嬉しい収穫のおすそ分けをしてもらって
ほんわか嬉しい気分です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する