団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昭和の少女マンガ

こんにちは!
うちには昭和の物がたくさんあります。
その1つが小学校の頃読んでいたマンガです。



これは姉の世代ですがロシア革命の感動のお話です。
歴史の勉強にもなります🎵



りぼん連載でめっちゃかっこいいー!
デザイナーの世界を描いた悲劇です。



少女フレンド連載
名門の学園に野性的な女の子が転入してきたお話で
「明日のジョー」のちばてつやさんの作品です。
どれも繰り返し読み込んでいます(笑)


週間の少女フレンドとマーガレット、月間のりぼんとなかよし、
友だちと交換して全部読破していました(笑)


昭和のマンガは今でも手放せません       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する