団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近100均で買った物

こんにちは!
最近の100均のお買い物です。
まずは一目惚れのクリスマスの箱です。



写真では分かりませんが、キラキラも入って赤がいい赤なんです。
100均のクリスマスグッズはほんと可愛くなっています。



こうして置くとクリスマスの本みたいで素敵です🎵



花の肥料、油かす懐かしくて買ってみました。
小袋なので便利です。



来年のカレンダー、父と母の分も購入。



レジ周りに置いてあったお菓子を
お勧めされて買いました。
甘栗好きです🎵


クリスマスグッツに来年のカレンダー
今年もあと1ヶ月とちょっとですね。 
早いな~            (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する