団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ボタンのブローチ

こんにちは!
今年もあとわずか、やることはいっぱいですが・・
さて先日イオンで月に1回催されている手作り店で
ボタンのブローチをゲットしました。



さっそく黒の手提げに付けてみると
ボタン1つで何か変わります。


実はこのブローチママ友と一緒に見ていたら急に誕生日プレゼンにと
買っていただきました。
ママ友「これでいいの~?もっといいの選んでよ~」 (お高いという意味)
私「これいいよ」という感じで。


気を使わない物がいいんです。
気持ちだけで充分小さな小さなプレゼントが好きです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する