団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

恒例の年末大掃除

こんにちは!
何と今年もあと2日となりました。
年末恒例の大掃除家族3人でしました。


夫  天井、壁のほこり払い(ほうきで) サッシの溝の掃除
次女 窓ふきと網戸拭き
私  トイレとお風呂


手のあいた人が掃除機をかけるなど
毎年こんな感じで午前中の2時間ほどお掃除をします。



溝きれいになりました。



気になっていたトイレの換気扇も開けてお掃除



窓も網戸もきれいに ♪
毎年しているので上手になっています。



玄関のお正月飾りをして




リビングに門松です


お掃除の後は先日いただいたお餅をたくさん食べて
「美味しいー」で終了です(笑)


どうぞ良いお年を       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する