団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

明けまして おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます!
新しい年ですね。
今日はお昼におせち料理を持って家族3人で父と母の施設に行きました。



こんな感じで色だけはきれいです (笑)



施設のお昼はこんなお料理でおしゃれです。
私のよりはるかに美味しいです。
だのに文句を言う父と母  わがまま・・
父は今一つ食欲がありませんでしたが、歌も歌って良い元旦でした。


今年もどうぞよろしくお願い致します      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する