団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ソファーとコタツの掛け布団

こんにちは!
昨年ソファーを父の施設に送ったため新し物を購入しました。



夫が背もたれが高いのが座り心地が良いというのと
お手頃価格で決めました (笑)
でも背もたれが高いと予想外に暗い感じに・・
ちょうど以前に使っていた白のレースをかけて、 まぁーいいか



こたつ布団はベージュのフリース生地とどちらか迷ったのですが、
フリースは毛玉付くかな? 汚れが目立つ?など迷った末に
今までと違う感じにしょうか~ とデニム生地に決定。


2つとも濃くて暗い色ですが、まぁまぁ見慣れたらいいかな・・  です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する