団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな本

こんにちは!
寒いですねー
今日はひろこさんの好きな本についてです。
ひろこさんは時代劇が好きなんですが戦国時代とかじゃなくて江戸時代が好きなんです。
赤川次郎さんの鼠シリーズ、もう何回も読んでいます。
1話が短いので、寝る前とかちょっとした時間に読めるのもいいです。
おもしろいです!

特に江戸をはしるが1番好きです。
めちゃくちゃかっこいい!です。



藤沢周平さんも好きです。
こちらも短編集なので読みやすいです。何度となく読みました。
ひろこさんの好きな本でした(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ










×

非ログインユーザーとして返信する