団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いくつになってもイケメンが好き

こんにちは!
父母が入っている施設のスタッフさんに若いお兄さんが2人います。
2人共イケメンで優しいです。
お兄さんを見ると母はにっこりして私に「いつも良くしてもらてるから
お礼言ってね」と何度も言います。
他の女性のスタッフさんには何も言わないのに (笑)



認知症で変な事も言う母ですが、洋服は自分で選んでネックレスまでしてます(笑)


いくつになっても優しいイケメンお兄さんが好きなんですね~     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する