団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今が1番好き

こんにちは!
今年は年女で還暦になります。
確かに外見はそれなりにと言うかそれ以上になりました (笑) 


  

※父母の施設のお誕生会のケーキです。
 いちごと桜のカップとお皿が春ですね~


高齢の父母のことや私も家族も年と共にこれからもいろいろあるでしょうが
今は自分のゆっくりとした時間が過ごせます。
これが何より嬉しい!!
よく忙しい子育ての頃が1番良かったと言う人がいますが、
何で― やっと子育てが終わって家事もぐーんと楽になったのに (笑)


今が1番好きです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する