団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

役員の引き継ぎ

こんにちは!
自治会の役員の引き継ぎが4月の後半にあります。
昨年引き継ぎの時に資料や備品をボロボロの紙袋で渡されました。
これ家に置きたくない・・(笑)



それで資料や備品を入れる手提げを作りました。



コンパクトにピッタリサイズにしました。
これだと次の人に渡すのもスマートですよね。
引き継ぎまであと公民館のサロン4回と公園掃除に総会とカウントダウンです。


早くこの手提げを次の方にお渡ししたいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する