団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ポップなカーネーション

こんにちは!
連休中に長女夫婦が来てくれました。
施設の父母の所にも寄ってくれ父の話を2時間ずっと聞いたそうです。
優しいです~  ほんと偉いわー 疲れたでしょー (笑)
お疲れ様でした♩



さてちょっと早く母の日のプレゼントをもらいました。
カーネーションの花束です(バケツに入れてます 笑)
ポップな色でかわいい~🎵







いつものように小分けして飾りました。


お花がたくさんだったので自治会で一緒だったNさんにおすそ分けを♩
Nさんは何と90歳になりますがいつも笑顔で何でも好意的に考える素敵な人です。


娘夫婦にありがとうです      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する