団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のベランダ

こんにちは!
昨日はお洗濯日和でした。
さて今住んでいる団地は南側に3室とベランダがあります。



娘の部屋の前のベランダはお洗濯・お布団干しゾーンです(笑)
なので眺めは良くないですが明るいです♩




リビング前は植物をちょこっと置いて楽しんでいます。
床? 汚れてますね・・ 



端っこはお布団やシーツ干し場
年に1度の花火が見えます♩


お布団洗濯物が思いっきり干せるベランダはお気に入りです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する