団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の模様替え

こんにちは!
6月になりました。
制服など夏服に変わる時期ですね。
家の中も夏に模様替えです。



いつものようにリビングの敷き物をござに替えました。



玄関の敷物もござです。



下駄箱の上もレースに交換
このレース、バザーで100円でした♩



トイレには花壇の紫陽花です♩


じゅうたんは表裏に掃除機をかけてからマイペットでざっと拭いて
ベランダに干してから丸めて古いシーツにくるんでベッドの下に片付けました。
はぁ~ なかなか大変です。


主婦の仕事っていくらでもあるものですね~     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する