団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の嬉しいいただき物

こんにちは!
梅雨らしくどんよりした空です。
先日お友達のHさんから真っ赤なとまとを頂きました。
嬉しい~🎵



Hさんのとまとは皮が柔らかくてあまくて毎年とっても美味しいです。



父母の施設に親戚の人たちが来てくれてお庭のびわをたくさんいただきました。
丁度よい熟れ具合で甘~い🎵
最近びわはお高くてびっくり 種を花壇に植えてみようかな〜 (笑)


季節の頂き物とっても嬉しいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する