団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインデー

こんにちは!
今日はバレンタインデーですね。
子供たちが高校生の頃までは手作りのチョコやクッキーの友チョコをたくさん作って、けっこう大変なイベントでしたが最近は静かになりました(笑)
それでもひろこさんも子供たちもお父さんにチョコレートやお菓子ををプレゼントします。
みんな甘い物大好きです。



フロマージュ?チーズケーキのことですよね。

みんなでいただきました。さすがにとっても濃厚ですごく美味しかったです。
でもチロルチョコもなかなかいいですよね。駄菓子大好きです♪
ゆっくり家族でお菓子を食べるのが最近のひろこさんちのバレンタインです。
明日は牛乳プリンとチョコを食べるのが楽しみだな・・・誰にあげたのか分からなくなっています(笑)
でも食べ過ぎに気をつけなくては・・・と一応思うひろこさんです(^^♪



見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートのタグをクリックしていただいたら更新の励みになります。

  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する