団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

果物の今・昔

こんにちは!
先日姉からみかんが送られてきました。
さっそく父と母に持っていったら美味しいと喜んでくれました。


※毎年大分のみかんを送ってくれます


最近はみかんも品種が多くて高級になりました。
冬でも普通のみかんけっこうお高いな~と思います。
昔は冬はこたつでみかんが食べ放題、夏はスイカが食べ放題という感じでした。
大衆的なみかんがご贈答用に 憧れ?のバナナは庶民的に


いろいろ変わっても果物好きです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する